ぼちぼちてくてくぶ~らぶら

街やお店で見かけた面白い物や、お絵描き、消しゴム版画、イベント参加の記録など。

でちゅ

2006年01月19日 | ヘンキャラ・ゆるキャラ


 トーテムポール状というか、ブレーメンの音楽隊状というか、怪しの兄妹を発見。しかも「でちゅ」とか言ってるし。たまらず購入。(別にさきいか食べたいわけでもないのに・・・)
 後ろから見た図もあります。妹のカラダどうなっとるんだこりゃ。凧に引っ付いた白影さんか、お前は!


近所のドラッグストアで採集。
後に、VERYなママたちの集まりに持参。いや、けっして嫌がらせでは・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-19 21:20:45
疑惑。
この男の子って、
ベ●ー☆ラーメンのあの子じゃ...。(^_^;)
返信する
Unknown (ちのぶ)
2006-01-19 23:36:09
「なかよし兄妹」なら、なっちゃんと「よっちゃん」にすればいいのに。なんで「やっちゃん」なのだ?!「おやつ」の真ん中の文字を取ったとか・・・。
返信する
Unknown (チョコキャラメル)
2006-01-20 00:12:59
妹、なぜそんなに首がまわる?まるでフクロウのようだー。
返信する
Unknown (しのはら)
2006-01-20 01:42:48
遊さん>
んんっ・・・ということは・・・ヅラ疑惑?

ちのぶさん>
>「おやつ」の真ん中の文字
なんと力技!(^∇^)

チョコキャラメルさん>
フクロウっていうか、エクソシストっていうか、ねえー(怖)
返信する

コメントを投稿