手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

『TILL』クリアファイルでライトBOX

2017-10-26 00:23:48 | リメイク・アレンジする

 

久し振りに言えるー!!

東方神起、復帰記念アルバム「Begin Again」

オリコンデイリー1位おめでとーう

嬉しいぃぃぃ///

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

「TILL」は全国展開だったので行かれた方が多かったと思います。

何度も観た方いはりますよね。

私は2回行きました

 

貰ったクリアファイルが素敵過ぎて

この好き過ぎる気持ちをどうにかしたろうと帰る道中で考えてました。

クリアファイルは2枚あるから

1枚リメイク・アレンジしても大丈夫

「ライトBOXを作ろう!」

ほな、早速つく…とはいかず今時分になりました

 

左と右とを切り離して左を使用。

右はまた後でね。

 

日中はこんな感じでボヤっとしとりますが夜が本番

日が暮れるのを待つ…。

 

我慢出来ず、夕方に1枚パシャ!↓

きっ、金色だっ!!

美し過ぎるぅぅぅー!!!///

 

そ・し・て、

 

ついに夜がきた!

 

おおうっ///金色もキレイだったけども

やはり夜のが色が深くなってレッドオーシャンが濃くなってますね

いやぁぁ想像を超えてた///

めっちゃくっちゃ好い///

 

 離れて撮ってみてもエエもんはエエです///

私の撮影技術いらない、助かる。

実物ホンマにこんな感じやもの

 

上の画像は真っ暗の中で撮ったもの。

お次は家の照明を付けて撮ってみたのんです。↓

少し金色になりましたね。

夕方と夜の中間な感じですかね。

 

壁掛けにしたらこんな感じ…ってやってます。

腕が、しかも袖めくれてだらし無いの見逃して下さい

壁掛け出来るようにしようかどうしようか。

 

角度を変えてみて…この角度めっちゃ好い///

看板みたいでカッコイイ

ここに置くの了解してくれへんかな、ウチの人達…

 

朝昼晩と表情が変わるインテリアになってくれました!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング

 

#東方神起 #TVXQ #ユノ #YUNHO #U-KNOW #チャンミン #CHANGMIN #トンペン #ビギスト#ビギ #TILLクリアファイル #ライトBOX #アレンジ #リメイク



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。