手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

TVXQ冬唄ファーバッグ

2016-03-18 00:22:42 | リメイク・アレンジする

 

去年に美しく映っていた桜が

今年は儚く、悲しく映る。

 

 

冬の間にファーバッグをアレンジしました

ファーバッグは100均のんで

200円でした。

ネイビーの他にベージュ・ヒョウ柄がありました。

このファーバッグをアレンジしてはる方々を見て

自分も欲しくなり買ってきました

  

中にポケットはないので付けます。

  

これも100均で見付けたもの。

工具ポケットとゆうのか…そういうものです

 

こんな感じに付けました。

あんまり分厚いものは入れられないですねー…。

アトマイザーやリップクリーム、ミンティア、鏡なんかは入れやすいかな。

  

 ジッパーのチャームも変更。

昔ゲーセンで取ったのがやっと使えた

大きめで持ちやすい開けやすい・オリジナル感アップ、

捨てんで良かった。。


ここ迄はオリジナルにアレンジして。

こっからTVXQ仕様にしていきます

上の画像でもう既にちょっとだけ見えてますけど…


東方神起冬の3唄。

「Love in the Ice」は不動の1曲なので

あと2曲は悩みに悩んで決めました

くるみボタン。


これをバッグにくっ付けるとこうなります↓

1番大っきいくるみボタンで作ったから目立ってますね。


出来上がり

持ってるだけでニマニマ


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。