手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

セブングッズ:キャラポスの箱で

2012-04-30 03:04:49 | リメイク・アレンジする

 

キャラポスは中身だけでなく、ケースもとっても魅力的ですね。

これを丁寧に切り分けると、

 

幾つものミニキャラポスが出来ます。

1個1個でもいいですが、沢山なので好きなように並べてみます。

 

 

裏をテープで繋ぎ止めてます。 表面も幅広の透明テープ張っておきます。

まだまだ色んな組み合わせが出来ますが、ひとまずこんな感じに。。

 

厚紙なのでシールにするか、マグネットにするか・・・悩んでます。。

まぁ、使うとなった時に決めたいと思います。

 

うぅ~ん、ノートに貼ったり、100均のケースとかに貼っても良さそうですかね。。

缶ガムケースに入れてます。

 

 

 

参加しています

人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。