手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

セブングッズ:ブロマイドコレクションの袋でマグネット

2012-04-30 03:01:48 | リメイク・アレンジする

 

ブロマイドコレクションの空き袋もいっぱいじゃないですか。。

ウェハーチョコの空き袋より大きいのでマグネットどうかなぁと思いましたが、

欲しかったのでブロマイドコレクションでも作りました。^^

 

丸の中はウェハーチョコの裏側のものを使いました。

うまい事嵌ったんですよね。。 キラキラ折り紙も使いました。

これもジャケカ交換のおまけにしました。

 

 

違うVerも作りました。

くっ付けてもいいし、別々にも出来るようにしました。

 

画が暗めな上、選んだ・・・とゆうか残ってるのが青しかなかった;キラキラ折り紙との

組み合わせだと地味なので、ドットに明るい同系色の花柄を覗かせてみました。

難しかったんです;

 

 

使用イメージ。。

 

 

 

参加しています

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。