手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「苺ユノと桃チャミ」

2018-05-10 00:22:03 | シリコンで作る

 

ユノが来たって事がプレゼントやよ

ありがたい///

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

スポンジ工作で2つだけ完成していないのがありました。

画像、左下の白いのです。

この2つだけスポンジをシリコンで覆ってます。

シリコンで覆う事がそもそも初挑戦で、

扱いが慣れないながらもどうにか形に出来たんです。

一応、苺と桃には見えるでしょう?

この後ですよ…苦悩したのは

 

もしかしたら最初からシリコンに

色を付けておいた方が良かったのかもしれないけど、

ああ、でも発色がどうか分からない

 

シリコンに塗装っていうのが難しく…

試したの(限りがある)弾くんですよ、付着しない

分からんくって放置です

今年入って作業に取り掛かったのです。。

やっと、やっーとっ!

完成しました

苺ユノと桃チャミ

これでスポンジ工作の10個全て完成でっす!

 

2つ共、手の平サイズで丁度いい大きさ。↓

SUMのと見比べると顔が違うの分かりますよ(笑)

 

 名前デッカくして見やすく(笑)

 

裏側は…裏まで白い種を描くの嫌だったのでこのままに。

SUMのはどうなってるのかな。

 

スポンジ工作恒例のムニーっとな。

 

お次は桃チャミ。↓

こちらも顔が違いますよー。

結局、どちらもソックリにするにはシンド過ぎ

集中力はとうに切れとります。。

似てるで充分。

 

Mだけデカいのもご愛嬌。

 

桃という事が分かれば

 

モニュっとすると、苺ユノより柔らかい感触。

 

 2ショットが可愛くて良かった(ホッ)

 

これは…シリコンは難しい材質だなぁと思いました。

改良も随分しないと今後、気軽には使えないです

興味はあるんですけどねー…。

 

シリコンは置いても、

スポンジ工作はまだまだ作ってみたいのがあるので

ヤル気になったら取り掛かりまーす。

 

  にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ   blogramのブログランキング 

 

#東方神起 #TVXQ! #ユノ #YUNHO #U_KNOW #チャンミン #CHANGMIN #MAX #トンペン#ビギスト#ビギ #ビギアゲツアー #Begin Again #Reboot #イチゴ #いちご #桃 #モモ#The_Chance_Of_Love



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。