手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

ビギアゲ ミニチュアTキャップ

2018-05-03 00:30:21 | リメイク・アレンジする

 

もう単コンのライブビュはないのか…

行けへんかったトンペンが映画館に集まってっていう

独特な一体感が好きやったのになぁ…

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

去年かな?

EXOのガチャを見付けて回したら

見本で見た以上の可愛いミニキャップが出ました。

大きさといい形といい良く出来ていて

とても気に入りました

 

 EXOは全員好きと言えるけど、

中でもD.Oとチャニョルとレイが好きなので

レイが来たので余計に嬉しかったですね。

 

…とはいえ

どうしてもビギアゲのTキャップが欲しくって

 

粘土で作ろうかとも思いましたが、コレがあるやんかいさ!って

言うんですよー(誰がや)

んで、何時もの如く、

より良くしてより良く使うからごめんね!って事で

リペイントいたしましたぁっ

やっぱり!!

ミニチュアTキャップめっちゃ可愛いー

 

後ろも手を抜かず、ちょー細かい文字も書きました。

こんなに細かい文字書いた事ないっ。

 

中指と薬指が入る位の大きさ。

ミニチュア可愛い過ぎる///から公式さん作って下さいよ。(願)

 

 

目的があってリペイントした訳ですけど、目的の前に

ちょっと他に被せてみたい対象が居るので被せてみました。

まずTBに被せるでしょ

似合ってる///

ちょっと警官っぽいけども。

 

この画像だと大丈夫かな。。

ちなみに王冠はキャップの中に収まってます。

ちょっと折り畳んだらスポッとハマりました。

 

次は100均で一目惚れした↓

パグのミニポーチに被せてみました!

ポーチに綿を詰めてぬいぐるみみたくしたら

コロンとしたフォルムで立たせる事が出来たので

キャップを被せたら…まぁ可愛いトンペンパグに///

コレは面白い(笑)

 

遊んだら次は本来の目的に戻って。。

 

黒のフレブルちゃんを紹介しました。

この子に被って貰う為にミニチュアTキャップが欲しかったのですよ。

被らせてスノードームガチャと一緒に居てて欲しかった。

 

この子もガチャなんです。↓

この寝姿のが3度回して3つ共きてしまい、

黒2・フォーン1なので被った黒をスノードームと一緒に置いたら

可愛いし、より良く使えると思いました。

でもそれにはトンペンになってもらわんと

 

可愛い過ぎる///

そもそもこのガチャのフレブルちゃんがめっちゃリアルだから

ほんまもんの犬にキャップ被らせて楽しむ飼い主な気分で

めっちゃ懐かしい(泣笑)

 

犬が本当に大好きだ!!!

 

こうしてフレブルちゃんは仲間入りしたのでした。。

ワンコとトンは私の2大巨頭

 

 

  にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ   blogramのブログランキング 

 

#東方神起 #TVXQ! #ユノ #YUNHO #U_KNOW #チャンミン #CHANGMIN #MAX #トンペン#ビギスト#ビギ #ビギアゲツアー #Begin Again #Reboot #東方神起メモリアルスノードームコレクション #ガチャガチャ #アレンジ #リメイク #Tキャップ #100均DIY #New_Chapter #The_Chance_Of_Love



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。