手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

TIMEペン(完成)

2013-06-15 00:34:24 | リメイク・アレンジする

 

「TIME」ペン3種、作りました^^

 

今回はやり方を変えてちょっと凝りました。

分かりますか?

真ん中だけキズが付いてるの。

過去のを古めかしくと思ってワザとキズを付けてみました。。

それから、ブックレットの破れてる風・・・を真似してみました。

「東」の上にチョろっとだけ。

これで完成じゃないです。。

今回はもう少し凝ってみようと考えてるのがあるので

出来たらアップします^^

 

'13.6/15

どうなんでしょか;

凝ってはみたものの、あんま上手く出来なかった感が沸々と;

 

 

イラストが微妙に変だったり;

色を塗るのもサイズも今後やるのなら考慮する事がいっぱいだなと、

思った次第です・・・。

 

 

 

 

blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。