手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

OCEANペン

2013-06-17 02:37:22 | リメイク・アレンジする

 

OCEANペン作りました^^

オリコン2位おめでとう~~。

綺麗でポップなカラーだったから作るのが楽しかった♪

 

今回もプラ版使ってみました。

プラ版部アップ。。

大っきめに作ってみました。

コレは可愛く出来たと思いますっ。

 

「ウガっ!チャカっ!オラっ!」と

ジャンプが眩しいユノチャミを作ってみました♪

ホントにこれはかなり可愛いです、自画自賛します~^^

 

ほら可愛い(笑)

 

でもこうしてプラ版を付けると使いづらいと思いましたが

そんな事なくて。

まぁ、実際使うってゆうより、何時も発売記念の意味で作るんで

見た目重視にしてもいっかなと思いました^^

 

まだまだ数字が伸びるといいな♪

 

今日でドームツアー最終日!

ユノ、チャンミン、2人が大好きなファン、唯一無二なTIMEを過ごしてね^^

 

 

blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。