手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「『TIME』ユノ未来Ver.ジップチャーム」

2014-03-31 01:07:35 | プラバンで作る

 

大分前にストラップにしようと思って作ってみたところ、

失敗ばっかで嫌になって。

でも何時か何かに使えると置いておいたのをジップチャームにして

付けてみました。。

「TIME」の未来Ver.。

他に過去・現在もあるのだけど、1番しっかりしてたのが

未来だったんです。。

 

ちなみにこのケースにデジカメ入ってます。

手芸屋サンで100円程のモノを買っただけやのに;くれはりました(幸)

大きさ的にデジカメが丁度やったんで良かった^^

 

デジカメケースはUSJで失くしました(涙)

デッカイ看板に興奮して撮りまくってたら失くなっていて、

何処にいったのか、落としたのか見付からず(情)

だからケース貰えて本当に良かったんです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。