手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「4種のTVXQチャーム」

2015-10-21 01:28:08 | プラバンで作る

 

更新しない間にポチ下さっていた方々、

どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

チャームを4種類作りました。

1個目、ユノサイ。

 めっちゃボヤけてる

何色にするか迷って水色を選択。

一層ユルくなった気がしますよ

 

2個目、韓国ロゴ。

あんまり黒々とした着色したくないと思ってたら

こんな感じの仕上がりに。

 

3個目、名前入り。

王冠にした筈なのに香水に見える

微妙な擦れ具合とボヤけ感は好きかな。

 

4個目、TENSE。

これが1番可愛く出来たかな。

他より少しだけ大きく作りました。

 

この4つを使ってブレスレットを作るんです 

出来ましたらアップしたいと思います。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。