手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「いちご神起キーホルダー」

2015-08-28 01:43:45 | 紙で作る

 

今年のエイネはTVの前1人エア参戦。

見終わってDVD観賞に切り替え、トンを大トリにする戦法で楽しんだ

 

 100均で可愛い付箋を見付けました

 ↓

 

 これはユノとチャンミンにしか見えない(>_<)

ユノ→赤。

チャンミン→ピンク。

自分の中のカラーもドンピシャです///

 

キーホルダーも一緒に買って早速作りました。

ユノはこんな感じに。

 

チャンミンはこんな感じ。

裏表になっていてデジカメケースに付けました^^

 

バックのケースは本来ポーチで売られてて

サイズがデジカメに丁度いいのでデジカメケースとして使ってます。

一目惚れです

 

で。

撮ってから気付いたのですけど、

このケースの生地に小さいユノ居ませんか?

見付けた時笑いましたよ

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。