手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「DILEMMAツアー自己満グッズ その1」

2015-03-06 00:46:16 | プラバンで作る

 

待ちに待ったチケットが届いてニヤけてしょうがない

気持ちは準備万端。

そして行ける事に感謝します。m(__)m

 

3月はライブ機会に恵まれて

トンの前にINFINITEのライブがあるので自己満グッズ作る事にしました。

 

 初の日本オリジナル楽曲引っさげてのツアータイトルは『DILEMMA』。

布袋さんからの楽曲提供なんですがね、中毒曲です。

ギターとドラムの音が堪りません、めっちゃカッコ良くてシビれます。

トンのCD以外複数買いした事がないのに2枚買っちゃった

「Back」の日本語版も期待以上だったから

応援の意味を込めて。。

NFINITEは日本でも上位グループになってもらいたいと心から思います

SMF以外を好きになったと思ったらSMとくっついたんで驚きでしたね。

 

 

INFINITEはロゴがあり、「DILEMMA」のロゴはこれ。

 

今年のツアーロゴはコレ。

一緒だと思ってたら変えてきて・・・前回もだけど好みじゃないです。。。

それに作るにはちょっと難しいし、このロゴってば

 

最近のお気に入りロゴはコレ。

「Back」時のロゴ。

このヤンチャな感じ///と珍しくロゴ自体を派手に強調してるのが好き。

カッコイイわぁ。。

 

なのでこのロゴをイメージに作る事に。

でもまんまじゃ面白味がないからアレンジしつつ自分好みに作っていきました。

想像より大きくなってしまったけれど、まぁ想定範囲ではあるかな。。

バッグチャームです。

 

インクが滲んでしまったけど味になるんで問題なし。

はみ出しも全然問題なし。

キチッといかないのも手作りの醍醐味だと思うので。

余程の不具合でない限り気にならないです・・・しないとも言う。

ワザとはみ出させてるのもあります、念の為;

 

ラインストーンも入れてみたり。

 

翼の部分は甥に作ったピンブローチの時にも使った食玩のです。

その時は詳しく言いませんでしたがこの食玩ガンダムです(笑)

ほんの一時期、食玩の小さいプラモのガンダム組み立てるのにハマってました(笑)

ガンダム自体は全く詳しくないです。

チャンミンがガンダム言い出してきて笑いましたよ

 

「DILEMMA」ってシールで貼ってみました。

お願いやからあのグループファンだと思わんといて・・・って、

前にも言いましたか

 

バッグに付けてみると↓

うん、良い出来上がりになりました

あんまりグッズ持ってないんで作って良かった、良かった。

 

それにしても席が両日共同じブロックって若干ショックだ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。