手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「美女と野獣ピアス」

2015-12-26 00:21:20 | フェルト・布で作る

 

東方神起韓国デビュー12周年

おめでと~う

いつまでも喜びを共有させて下さい!

 

くるみボタンで冬のピアスをこさえました。

大大大大大大っ好きな

「美女と野獣」

のシールでこさえました。

右のカラーがシールで左が台紙です。

若けりゃカラーで即決の所…若くないんで

左の台紙の方でやりました。。

 

左右違うのにしました。

右が美女と野獣で左がポット夫人とチップ。

あ~好きだー///

 

流行りのデコパージュでやりました。

「美女と野獣」是非とも観てほしいです

音楽も感動、綺麗な映像、優しい物語、

アニメが得意でなくてもディズニーアニメなら観やすいんじゃないかなと。

ユノもオススメしてくれてましたね

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。