手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「『White』クリスマスキャンドルライト」

2014-12-30 00:51:43 | プラバンで作る

 

「スッキリ!!」ユノのセーターめっちゃ欲しいぃぃっ

股下ばっか観てた。。

 

ウチのクリスマスは一昨日でした

毎年クリスマスに色々こさえてきましたね。

今回立体プラバンでクリスマスしたかったんで作ってました。

コレです、コレです

「White」東方神起

並ぶと、そしてトンペンなら分かる衣装ですよね。

さぁここからクリスマス仕様にしていきます。

 

以前、甥が作った松ぼっくりツリー。↓

当時、こんな大っきい立派な松ぼっくりは初めて見ました。

割と頑丈でずっと置いてあるのを飾ってみようかと。

 

よくよく見てみればナント偶然にも虎と鹿らしきものが・・・

素晴らしい///

ナイス甥。

 

も1個小っさいツリーとまだ作ってる最中のケースをお皿に置いて。

「White」クリスマスの出来上がり。

コレが日中Ver.

 

これで終了な訳がありません。。。

 

って事でスイッチON

日中だとほんわりな灯り。

これはこれで良いけれど、メインは夜。暗がりでしょう。。

って事で照明のスイッチOFF

わ~、想像以上に綺麗でした///

コレを見たいが為に立体プラバンに挑戦してたのです。

ああ、やってみて良かった

 

 

もちょっと大きく。

後ろのレッド効いてますね~。

単品でも見れるように続けて頑張ってこさえよう。

 

手を上げてて「ワァ~~」ってやってるように見える。

 

後ろ・・・;

 

今年も心が温かい日を送れました。

ありがとう、東方神起^^

 

さて、コレが今年最後の手作りになりました。

今年も楽しく、健やかに沢山の手作りが出来ました^^

増えていく手作りモノの置き場所に困るようになってきて;

そんだけ作ったって事やと感慨深い想いを抱きながら

まだまだ増やしていくつもりであります。。

 

こんな自己満にお付き合い下さってる方、

ポチポチ応援して下さっている方、

ありがとうございます。

プレゼント企画等、何時かはやってみたいと未だ夢ではありますが思います。

また楽しんで貰えたら幸いであります^^

 

良い年越しを、良い年始を。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
blogramのブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。