手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

『WITH』イメージアロマ芳香剤

2016-06-22 00:29:06 | リメイク・アレンジする
 
 
 絶句
 
 
 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*
 
 
も1個芳香剤作りました。
 
今度は「WITH」CDのみをイメージして
 
作ってみましたよ
 
 
今回は量を多く作ったのでちょっと時間掛かりました。 
 
 
蓋。
 
あいてる部分が大きかったので埃除けに自作の蓋を作り
 
2枚蓋に。
 
 
蓋を取ると↓
 
 
爽やかな色
横からは綺麗なグラデーションを見れます〜
 
 
めっちゃ綺麗美味しそう
 
 
コレに「WITH」の文字を巻き巻きして。
 
 
出来上がり♪
 
 
あんまり綺麗だから光を通してみたくて…
 
 
…思たら曇り空やったし
 
 
 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*
 
 
後日、作り方記事をあげようと思うのですが、
 
手作り芳香剤は今の時期に作ると恐らくカビが生えます
 
暑い時期もかな。。
 
今、紹介したのは今の所大丈夫ですが、
 
この先カビてしまうかもしれません
 
前に作ったなんちゃってアロマスティックはカビが生えてしまいました
 
風通しの良い所に置いたとしてもカビるやもしれません。
 
ですので、涼しくなってから作った方が良いと思います。
 
カビるとそこそこショックを受けますので…ね
 
作り方記事は書いといて、
 
涼しくなったらまたチャレンジしようと思います。
 
作るのはめっちゃ楽しいので
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング

 

#東方神起 #TVXQ #ユノ #YUNHO #U-KNOW #チャンミン #CHANGMIN #WITH

#トンペン #ビギスト#ビギ #手作り #ハンドメイド #リメイク #アレンジ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。