手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「でっきるかな、でっきるかな」

2017-03-18 02:39:41 | スポンジで作る


そして今はX JAPAN「Say Anything」を聴く〜。

めっちゃ長い曲。


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆


「できるかな。」

この番組大好きやったんです〜。

本買ってもらって家で引き篭もって色々作って

1人遊びして〜

犬欲し過ぎてティッシュ箱で犬作って家の中散歩してたら

本当に犬が来たのをよく憶えてます〜。

またティッシュ箱で犬作るのもいいかな〜(やめい)

しっかし年代バレるなぁ


この先暫くはスポンジで色々作っていきます。

完全にハマった


ずっと切りまくってたスポンジがコチラ。

この状態では分かるのも、分からないのも

この先ハッキリしてきます

完成したのからUPしていくつもりでおります。


…でも気まぐれやからなぁ…大丈夫かなぁ…


番外編?予告編?のような記事でした。


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング

 

#東方神起 #TVXQ #ユノ #YUNHO #U-KNOW #チャンミン #CHANGMIN #トンペン #ビギスト#ビギ #手作り

#ハンドメイド #スポンジ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。