リバティベルのまったり日和(^^)

田舎育ちのベンガル&トイガー時々トイボブ🙌

ベンガルにゃんずがやっとお引越しをしてくださいました(^^;)

2017-09-18 16:43:28 | ニャンズ日記
出産を私のベッド内でした麦さん。。。

ダブルベッド2つをくっつけたベッドなので、普通よりは広いとはいえ

ベビにゃんを踏んでしまうのではないかと言う不安で、眠れぬ夜が続きました。

出産用に用意した私たち寝室のケージ。。。

出産を迎えるために全体を囲いわざわざ暗くしたり、頑張った力作だったのに。。

どんなに移してみてもベッドの上に連れ戻してしまういたちごっこ


そんな麦さん、ううん。。きっとベビにゃんずが感じたのでしょう。

落ちる!!!!

。。。と

とうとう麦さんも暴れ始めたベビにゃんずの危険性に気づいたのか、今日から素直にケージに入ってくださいました^^

まぁ、なかなかどいてくれなかったおかげで家のベンガルにゃんずはとっても人馴れしたベンガルずになりました☆

これが麦さんの狙い!?

そっか、、あと10日くらいしたら、離乳食やトイレトレーニングが始まるもんね

《5匹のベンガルベビにゃんを探せ!》

新しいベビにゃんを<みんなのブリーダー>に登録いたしました

みんなのベンガルブリーダー
よかったら覗いてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。