リバティベルのまったり日和(^^)

田舎育ちのベンガル&トイガー時々トイボブ🙌

TICA のキャットショーへ

2019-04-13 21:09:40 | ニャンズ日記
3月31日に開催されたキャットショー
少し前の話になります。

今回、出陳予定だったベンガルのマーブルドタビーのララちゃん



ご懐妊とのことで、急きょ選手交代‼️
トイガーのさにどんことサニーに頑張ってもらうことに🎵



だいぶモフモフになったさにどんを高級シャンプーでトゥルトゥルに


こちらはシャンプー直後✨
シャンプーは、必ずショーの2日前に行います。

朝、4時に出発🎵
さにどんは車もナレナレなので、穏やかに会場まで向かえます😊


東京は桜が満開です( *´艸`)


今回、フランスからジャッジの先生がいらっしゃいました✨
私はそちらで、アシスタントクラークをさせて頂きましたよ😊


私はクラークのお手伝いで写真など撮れないので、こちらをご覧下さい😃
enjoy cat club

沢山の猫ちゃん達が出陳
今回位の頭数であれば、初めての方などにはちょうど良いかも🎵
ショーとはどんなものか見るのも良いですし、猫ちゃんのグッズの販売もしてますよ😃

ところで、さにどん・・・・




ファイナル入賞5回、その内一つはベストを頂きました‼️

ピンチヒッター、大成功です( *´艸`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。