リバティベルのまったり日和(^^)

田舎育ちのベンガル&トイガー時々トイボブ🙌

ベンガルのご見学(*^▽^)/★*☆♪

2017-10-24 21:16:57 | ニャンズ日記
ベンガルのご見学に
2名様が、いらっしゃいました。

50代には見えないとても綺麗な女性と
イケメンな好青年君(⌒‐⌒)

今回のご見学は、その好青年君の為にいらっしゃったようです。

2ヶ月前にアメショーちゃんを亡くし、心に穴が・・・

写真を見せていただきましたが、とっても可愛いアメショちゃんでしたよ

ベンガルとアメリカンショートヘアーって、どことなく似てますよね^^(おデコのあたり^^;)

本日のご見学対象はラズリ(仮)ちゃん。


この写真では凛々しく見えますが、マイペースな女の子。

勝手に遊んで、勝手に寝てしまう手のかからない子です。

でも、甘えどころはわきまえていてちゃっかり者です





ご購入の有無に関わらずベイビーズの自慢話ばかりの私σ( ̄∇ ̄;)


とても飼いたいのですが、アメショちゃんを亡くした淋しさからお父様が生き物を飼う事に躊躇してしまっているようでした。

もしラズリんがお嫁に行ってもとっても可愛がってくれそうな方なので安心です^−^

お嫁に行ってくれたら嬉しいのですが、それ以上に

優しい人柄に触れ合えた事だけで嬉しかった日でした



猫ちゃんて、色んなことを教えてくれる素敵な存在なんだなって思いました。

そういえば、高校生のうちの娘たちも少し優しくなったかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。