リバティベルのまったり日和(^^)

田舎育ちのベンガル&トイガー時々トイボブ🙌

麦さんが全ての始まりです(*^▽^)/★*☆♪

2017-09-07 23:28:00 | ニャンズ日記
家にとって、麦が全ての始まり💓

4ニャンズいても、麦は特別なんです。

未熟児で、2ヶ月経っても400gしかなかった麦。



弱々しくて、おとなしくて



とても心配ばかり



麦の目には血管が走っていて

それも心配のたねでした。



そんな麦も初めての妊娠はドキドキもの




とってもイクメンのバロン君に助けられ、しっかりお母さんが出来ました。
この時、生まれた子が、スピカ、レオ、ベガです。


その後、ベガ君は近所のお家に養子に行き名前がウニ君に
スピカとレオはお家の子になりました。


麦に会うまでも、猫は飼っていましたよ😊
ヒマラヤンを今までに3匹、みんなとっても賢い子でした😄

でも、その子達の子供を世に…とは、考えませんでした。

なぜか、麦の子供を世に…と、考えたのでしょうかσ( ̄∇ ̄;)



麦のお父さんから曾祖父まで、チャンピオン経験のある家族が勢ぞろい

…だからって、訳でもなく😅

ただ、ただ、麦を広めたいだけなのかも😊
そして、お父さんはバロン君しか考えられないのです。



バロン君の健気さや性格、プロに気に入られる模様ではありませんが、バロン君の愛らしい態度が譲れないのです。

今回、5匹の元気なベイビーズ



甘やかしてくれる家族が現れると良いね😆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。