リバティベルのまったり日和(^^)

田舎育ちのベンガル&トイガー時々トイボブ🙌

キャットショーへ行ってまいりました☆

2018-02-04 15:34:35 | ニャンズ日記
猫のブリーダーとしては

まだまだ。

まだまだまだ

ど素人の我が家

キャットショーに行くことで、様々な方とお話しさせていただくことが

今回の狙いです

その為には!

キャットショーには向いていない我が家の子達・・・(´`)=3

しか〜し!!!

虎穴に入らずんば 虎児を得ず p(*`・ω・´*)q

危ない橋も 一度は渡れo(`^´*)

習うより慣れろ(っ ` -´ c)


恥を忍んで行ってまいりました!



ACCの埼玉展になります。





104番がスピカ、107番がバロンになります!


「おいおい。何すんだよ」


「やめろよ」


「にゃにするのー」


「やめてにゃー」


「おっ」


「終わったか?」

と、言ってるかはわかりませんが、

なんとか無事に終了!

なんと!2人ともチャンピオン申請ができるポイントを稼ぐことができました

これから申請です。

彼らにとって、きっと最初で最期のキャットショー

ありがとう

お疲れ様でした



ちなみに・・・翌日行われた TICAのキャットショー・・・・

場違いでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。