ユーキャン詩集

創作した詩を不定期投稿していきます!感想などございましたらぜひコメントください!時々、旅日記なども載せます!

〜岐阜県日帰りドライブ〜

2019-10-08 21:49:00 | 旅行
さて。お久しぶりのお出かけ日記です!

岐阜県は養老へドライブに行ってきました。
まずは前々から行きたいと思っていた養老天命反転地へ!











これは衝撃を受けました…
自分の中に常識があるので受け入れられない感覚、だからこそこの先どうなっているのかな?なんていう好奇心なんかがふつふつと。
気になったら是非、行っていただきたいです!

また近くには養老の滝がありますよ!
めちゃくちゃ綺麗な場所ですし、こちらも是非立ち寄られてください!







また、ここに訪れると秋で涼しくなったとはいえ汗かきますし、ちょっと一息入れて休憩したくなりました。
近くに温泉があったので今回はこの後に温泉へ!
お写真はありませんが、ゆったり休んでリフレッシュできました!

そして近くの通称焼肉ロードへ!
お店は山びこさん!


男4人で行きましたが、4人がお腹いっぱいになってお値段一万円弱!
お安い…そして、お腹がまたパクパクとお箸がたまらなくなく美味しさ!
是非、おススメです…
18時ごろから混みだしましたので、17時前後にご来店されるとスムーズに食事ができていいかもしれません!

こんな感じのドライブ旅でした!
次回はどこに行こうかな…?なんてワクワクしながら目的地探しをしています笑
関西圏でのおすすめスポットがありましたら是非教えていただきたいです!

ここまでお読みいただきありがとうございます!
日記は時々、詩は不定期更新しています!
ご意見・ご感想等ございましたら遠慮なくコメントいただければと思いますので、どうぞよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿