ユーキャン詩集

創作した詩を不定期投稿していきます!感想などございましたらぜひコメントください!時々、旅日記なども載せます!

いざ、就活。京都へ!…寺巡りだぁ!!

2018-03-27 16:33:01 | 旅行

はい、ということで…3月から解禁になり早1ヶ月が経とうとしています。

なんだかんだで大学生活もあと1年、就活の始まりです…

そして、3/27(火)は京都で一次面接!!

私、思いました。

京都!!!
…でも。就活だよ?泣

あ。そうか、就活。
これ、おまけにしちゃえっΣ੧(❛□❛✿)

てな感じで…本日、二箇所お邪魔いたしました!

一箇所目!
〜元離宮二条城〜


ここ、色彩豊かでおもわずパシャパシャ撮ってしまいました笑



鶴ですかね?
しっかりしたもので迫力がありました。



二の丸庭園です!
特別名勝にも指定されいます!





本丸庭園。
先ほどの二の丸庭園とはまた違う味わいでした。





天守閣跡はこんな感じ。



ちなみに、上に登って二条城側をパシャり



本丸御殿です!



梅林は非常に美しいなと思わず見入ってしまうくらいのものでしたよ!





北中仕切門です。



全て写り切りませんでした…が!
こちら、加茂七石です!



場内に桜に囲まれた花見コーナーもありました。
美味しそうな屋台に囲まれて綺麗な桜を見る…花見にはもってこいでした。



という感じで、元離宮二条城を満喫してきました!

もう一つ、北野天満宮にも行きましたのでこちらはまた次回。
載せたいと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿