しゃきしゃきノート

ただ普通に出来事とか思ったことを忘れないように書いていくつもりです。byとも

突き進む

2005年01月23日 | ぶろーぐ
今日、笠岡でふらふらしました。
海の方へ行ってみると荒野のような干拓地が広がってました。
どこも似たような道でわかんなくなってくる。
とりあえず走り回ってみた。

太陽の広場なるものがありました。
とても広い公園でモトクロスのコースとかアスレチックがありました。

空港もありました。
昔、ブルーインパルスの航空ショーを見に行ったとこだった。

牧場もあった。
牛がいっぱいいた。

結局、大したもんじゃなかったです。

バイト先(サンドイッチの有名なファーストフード店)にも顔出しました。
季節限定メニューとクーポンのおかげでお店の外まで行列が続いたとか。
復帰するのが憂鬱になりました。

試験もあるし、いやだなぁ・・・


最新の画像もっと見る