しゃきしゃきノート

ただ普通に出来事とか思ったことを忘れないように書いていくつもりです。byとも

最近思うこと (とりあえず5つ)

2005年01月22日 | ぶろーぐ
最近牛丼屋さんによく行ってると思います。
たぶん今週はお昼ご飯の半分をそこで食べました。
まぁおいしいからいいけど。
いつも、豚丼おしんこセット(並)を食べます。
まず、生タマゴをかき混ぜて、ぶっかけます。
おいしいですね
たまに牛丼にするとちょい辛い。
たまに豚汁セットにすると出てくるのはいつもおしんこセット
神はおしんこセットを食べさせたいらしい。


最近、試験のことを考えると辛いと思います。
正直、いやです。
持ち込み不可だったり、難しかったり、面倒くさかったり。
これも学生に与えられた試練。
みなさん、ともにがんばりましょう!


最近、良い車を見ると
うらやましぃ~
なんて思います。
今に始まったことじゃないけど。
あぁ、辛抱たまらん。


最近、チャングムの誓いがおもしろいと思います。
フンフン♪言ってると思うと、
その曲名はオナラだったりします。
何が何だか分からない方は気にしないでください。
オナラーオーナラアジュオナー♪


最近、このしゃきしゃきノートを書くのを忘れてることがあると思います。
こんなこといってたら怒られそうです。

最新の画像もっと見る