海がある 山がある♪ 

「海がある、山がある・・」愛媛の歌。当たり前のようだけど当たり前でないんだなー。愛媛の自然は素晴らしい。

感染警戒期 秋の散歩 

2021年10月11日 | 散歩

愛媛県は、「感染警戒期」

先々週の新規感染者「74名」

先週の感染者「70名」

四国の他の県は、激減しているのに、

下げ止まり感が強い。

 

「感染回避行動の継続徹底」いつまで続くんやろう。

 

遠出がしたいけど我慢して、快晴のなか「散歩」の週末

 

▽10月9日、快晴

▽柑橘も色づき始める

▽夕方、涼しくなって散歩

▽堀江、粟井間を歩く

▽10月10日も快晴

▽午前中、松山総合公園を久しぶりに散歩

▽興居島方面

▽松山城

▽午後、近所を散歩 甘そう!

▽松山も稲刈り

▽夕方、わくわくランドを散歩

▽子供たちが、海に入っている

▽三日月と親子

▽1週間、地味に頑張ろう

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konyan0504)
2021-10-12 07:22:32
遠出しなくても素晴らしい景色を散歩できて羨ましいです。
返信する
Unknown (leoleo)
2021-10-12 22:50:51
つい遠くへ目が行きますが、足元見て楽しまんといけんですね。愛媛の自然に感謝です。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿