海がある 山がある♪ 

「海がある、山がある・・」愛媛の歌。当たり前のようだけど当たり前でないんだなー。愛媛の自然は素晴らしい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったりと空を飛びながら。 (コスモス)
2016-09-18 20:50:49
レオさん。
こんばんわ。

ご一家で青々とした海原、点在する小島と白い橋。
ご一家で同じ美しい風景に見とれる時間を共有できることはこれから先の大切な思い出作りになりますね。
たった一度ですが、瀬戸内海で海に小船を出して、釣りに興じたことがありました。
面白い程釣れましたよ。8名の参加者でコスモスが一番大きい魚をゲットしました。(その時の写真、どこぞへ行っちゃったな~)青い海は人間の宝庫ですね。

台風接近の影響下でコスモスは海の写真が撮れませんが、レオさんの処は現在如何ですか?畑は?
今、沖縄では野菜の高騰が続いています。

返信する
コスモスさん (leoleo)
2016-09-19 18:55:09
海いいですね。
沖縄の海も見てみたいもんです。きれいなんでしょうねー。

台風は、こっち向いて来てますね。
今日は、小雨が降ったり止んだりの1日でした。久々に畑へ行って仕事してきました。

夕方から少し風が出てきました。被害でないことを祈るのみです。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2016-09-19 20:24:58
今まで何度も瀬戸内海の島々見てきました。
季節によって変わりますが
夏の湿度の高い時より
冬の快晴が綺麗に思います。
寒いのが年々苦手になってるので
撮影に厳しいものがありますね。
来月また撮りに行ってきます。
返信する
アネッティーワールドさん (leoleo)
2016-09-19 21:22:24
そうですね。冬の方が断然きれいだと思います。
空気の澄んだ感が違います。

ただ、自分も寒いん嫌いなんで・・・
夏がいい !

10月だと、いい写真撮れそうですね。
返信する

コメントを投稿