老け顔アプリ

2014-12-30 | 独り言
誰だこんなん作ったヤツ~(-_-)と声を上げそうになるアプリをみつけました。
面白そうだけどたとえ100円でも払いたくない。逆バージョンをぜひ作って欲しい。

Oldify
https://play.google.com/store/apps/details?id=ly.appt.oldify&hl=ja




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモを取るとかえって忘れや... | トップ | 明るい自己破産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iいや~!( ̄□ ̄;)!! (pukariko)
2014-12-30 23:36:57
若い子なら笑い飛ばせるでしょうけど、
私ら近未来やもんね。
いやや~!
返信する
あまりにリアルで・・・ (にゃんころりん)
2014-12-31 11:16:27
pukariko さん  こんにちは。

でしょ?
もうすぐこうなるのかと、リアル過ぎてムカつきます。
ジョークで終わらない私達なんですよね。
返信する

コメントを投稿