Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

How many いい顔 !?

2006年01月29日 | レスリー・チャン


                                          

今日は旧正月の元旦ですね。
結局、どこかの新聞に出てた大晦日音楽會にはりよん出なかったのねぇ~。
向こうの迷さんたち騒いでないから・・・
じゃぁ、まだ日本にいるの???

このブログを始めたのが新暦の元旦だったので、じゃぁHPは旧暦の元旦に・・・って思って登録したものの、もう挫折しそうです
ブログほど簡単じゃないのねぇ~。
いつお知らせできるのか・・・ もしかしたら、完成しないままかもしれない。。。

   

  レスリのセクシーショットをご覧くださ~い


ここでやっとタイルの「How many いい顔」のカバー曲「恋愛交叉」映像です(笑)
この歌の後「Miss You Much」があり、最後に花束を持って登場したチョウ・ユンファとのハグもあります


                      

                          (2:52)



最新の画像もっと見る