Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

エンプレス ~運命の戦い~

2009年07月12日 | レオン・ライ

7月24日に「江山美人」の日本版「エンプレス~運命の戦い~」DVDが発売になりますね。
うちの近くでの上映はなかったので、やっと見れます
Amazonでは27%OFFです。

もうすぐ香港ライブですね。
早くに行かれる方はもう出発されたかな!?
今回の“Dream Wedding”の主題歌「突然念舊」が携帯サイトに登場したようですね。
Charming Leon”にUPしてくれてます。

残念ながら今回は香港へ行けないので、どうかライブDVDを早い時期に発売してくれますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amy)
2009-07-14 00:55:58
こんばんは。
公開してそんなに経ってませんよねたしか?
私も見てないので買おうかなぁ~。
明日から夏休みで香港へ行ってきます♪
コンサートも見に行ってきまーす。
どんな感じになるか楽しみです
返信する
amyさん (mimi)
2009-07-14 01:02:25
こんばんは~☆
明日出発ですか、気をつけていってらっしゃ~い
ぜひぜひライブの様子、教えてくださいね。
ところで、体調はよくなりましたか?
無理せず、香港を楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (amy)
2009-07-15 00:53:49
mimiさん

今香港です。
体調は万全と言いたいところですが、、、
疲れない程度に動こうと思ってます。
何度も夏に来てるけど、建物の中の極度の冷房にだけはなれません。
返信する
amyさん (mimi)
2009-07-15 21:16:17
香港の夏はほんと冷え冷えで風邪ひいちゃいますよね(笑)
10数年前、初めて香港行ったのが9月初旬。
その時、ビデオカメラでえらい目にあっちゃいました。
外と内部(建物&バスの中)の温度差があまりに違うため、ビデオが作動しなくなり、ここというところの映像が残せなかったことがありました
ホンハム会場内もメチャ寒いから、身体に気をつけてくださいね。
いよいよ明日ですね。
8日間の滞在、羨ましい限りです
返信する