グッドボーイ☆ジン

エアデールテリア・ジンとの暮らしや,趣味のステンドグラスのことなどを気の向くままに綴っています。

青春18キップの旅

2013-08-16 | お出かけ

「留守番しててね」と言ったっきり,お母さんが帰ってこない。

今思えば,留守番の時にくれる豚耳がいつもより多かった。

夜になっても帰ってこない。

僕は,外に向かって大きな声で鳴き続けた。お母さんに僕の声が届くように・・・。

お父さんが僕にご飯をくれた。

でも,おいしくなかった。

その頃お母さんは,・・・

青春18きっぷで,東京に行っていたのです。

新しくなった東京駅を見に行っていたのです。

KITTEで昼食を取り,屋上庭園から記念写真を撮っていました。

スカイツリーへも行っていました。

ライトアップされたスカイツリーを見て感激していました。

展望デッキにあるSKYTREE CAFEでソフトクリームを食べていました。

ロケーションがいいから格別に美味しいねって言ってなめていました。

そして,留守番のお父さん・お兄ちゃんにラスクを買っていました。

星の形のラスク。

お兄ちゃんの好きなラスクを。

今回のお土産は,東京スカイツリーの星形ラスクと島田駅で買った源氏パイ。

箱をガブガブやったら,豚耳でごまかされちゃった。

 にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。