グッドボーイ☆ジン

エアデールテリア・ジンとの暮らしや,趣味のステンドグラスのことなどを気の向くままに綴っています。

トリミング

2013-08-19 | 日記

あれっ,お出かけでないの?

「散歩にいくよ」って言ったのに,お母さんは家へ引き返しハサミを持ってきた。

「ジンちゃんよりボサボサだね」

「散歩の前に木のトリミング」

 

僕はお母さんの近くで木のトリミングが終わるのを待っていた。

すると突然,

パーン!

と,怖ろしい音が。

僕は急いでお家に向かった。

お母さんを引っ張って。

僕はもう散歩には行かないからね。

昨日の夜だって僕がウ〇チをいようとしたときパーン。

その前だって,家から出たとたんパーン。

もう行かないからね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。