グッドボーイ☆ジン

エアデールテリア・ジンとの暮らしや,趣味のステンドグラスのことなどを気の向くままに綴っています。

スタイリッシュ ジンちゃん

2014-01-27 | お出かけ

 「もう勘弁してください」

「僕は,もうこれで十分です」

と,言ったのに,お母さんは僕をプラッキング講習会へ連れて行った。

お母さんが手こずっていた顔や足などの作り方を教えてもらっていた。

テリ吉さんに「頑張っていますね」と言われてお母さんは喜んでいた。

でも,僕は知っている。

兄弟犬と比較されて,むきになってプラッキングをしていたことを。

仕上げが終わりテーブルから降りて周りを見回したら,女の子たちに囲まれていることに気が付いた。

猛烈にアタックしたけれど,相手にしてもらえなかった。 

 

屋上では,ロットワイラーの男の子も遊んでいたんだ。

笑顔が似合う,とっても可愛い子だったよ。

にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジンママ)
2014-01-28 07:44:45
菊竹さんへ いい刺激になりました。面倒なことは後に回す性格なもので・・・。
この綺麗な状態が続くように頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。