グッドボーイ☆ジン

エアデールテリア・ジンとの暮らしや,趣味のステンドグラスのことなどを気の向くままに綴っています。

プラッキング講習会

2013-08-25 | お出かけ

行ってきました。テリ吉さんのプラッキング講習会。

「大人だねえ,お利口だねえっ」て,一杯褒められたよ。テーブルに乗るまではね。

でも,プラッキング中は,・・・。いつものように口輪をされてしまった。

で,恥ずかしいから写真は無し。

次の日,綺麗になった僕をみんなに見てもらおうと思ったのにあいにくの雨。

綺麗なうちにって,お母さんが写真を撮ったよ。

このポスターは,お母さんが大好きな藤田嗣治展で買ってきたもの。

  お母さんは,今,bunkamuraで開催されている「レオナール・フジタ展」へ行きたいらしい。

http://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/13_fujita/index.html

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テリ吉)
2013-08-25 20:54:15
昨日は、大変お疲れ様でした!
プラッキング前と後では見違える様に綺麗になりましたね!
今後とも、宜しくお願いします!
返信する
Unknown (未明)
2013-08-25 23:45:14
昨日は,大変お世話になりました。
テリ吉さんのおかげで,カッコよくなりました。
この姿をキープしていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。