グッドボーイ☆ジン

エアデールテリア・ジンとの暮らしや,趣味のステンドグラスのことなどを気の向くままに綴っています。

初秋

2013-08-29 | 日記

夕方になり,日差しも和らいできたので,久しぶりに堤防を越えて河川敷へと向かったんだ。

ウインドサーフィンも見られるといいなって。

 だけど,カラスの集団が雑木林の上を鳴きながら飛び回っているのを見たら,怖くなって足がすくんでしまったんだ。

 ウインドサーフィンを見るのを止めて,ピンクに染まった夕日を堪能して帰ったよ。

にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリ子)
2013-08-30 08:26:06
メリーミシアの飼い主メリ子です。。。
朝晩と大分涼しくなりお散歩も行きやすくなりましたね^^
でも日が沈むのも早くなりましたね^^;

ジン君さっぱりきれいですね^^
ミシアもそろそろヌキヌキしないとな・・・・
返信する
Unknown (ジンママ)
2013-08-31 08:14:03
 自分だけではなかなかうまく出来ないため,テリ吉さんに仕上げて頂きました。
 涼しくなると抜き抜きも楽になりますね。
 抜き抜きした毛が汗と絡んで顔やら体に付いてもう大変でした。
 エアコンをがんがんにかけてやったこともありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。