トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

週末にお外デビューも果たし.....

2006-06-05 05:34:50 | インポート
空くんと初対面......



初散歩も.....



初体験いっぱいでレオンもお疲れ.......
マッサージしてやったら気持ちよさそうに



エサの量もちょっと増やした(日あたり90g+α)こともあり
大小の量も増加.....
よく監視しておかないとあちらこちらにウンチ爆弾投下

ギャーギャーと家族が騒ぎまわった土日でした....チャンチャン。



さぁ、レオン! 今週も新しい事を体験しょうね!
ケージ外での大小も覚えてちょんまげね....お願いだから(^^;

と話しかけるが.....わかっているのかどうなのか



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初、動物病院 | トップ | † 犬の十戒 † (犬の飼い主の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ@空ママ)
2006-06-05 15:13:18
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 加工済み写真ぱくっとるやないかい!!ww
まぁよい!弟にはやさしくしておくわ(≧m≦*)ぷぷぷっ

ごはんいっぱい食べさせてあげたのね~?
パピー時期は、アダルトより量多いのよね。
体を作る、大事な時期なんだって。
だからいっぱい食べて、そしていっぱい<太>出す!</太>{うんこ}
これでこそ元気ってもんだじぇ~~~{グッド}

トイレトレーニングは、大変だけど すぐ覚えちゃう子もいるし。
根気よく 頑張るのだよん{ピース}

それから、話かけて わかるんだろうか?って・・・
いっぱい話しかけてあげるの大事~~だと私は思うわ~{キス}
こっちの言うことは、よ~くわかるようになるよ。
口聞けなくても、すっごいわかってるって 思う今日この頃w
だから、人間の子供と同じで いっぱい話しかけてあげるの
いいとおもうわ~~。
がんばれ 雷蔵!{ガッテン}

p.s.)わたしゃ、特練の三人レシーブで 昨日は筋肉痛だったわよ!{ショック}
当分、週末行事が続くから忙しくなるわよ~
体力もつかしら・・・( ̄o ̄;)ボソッw
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-06-05 20:54:59
ゲッ、しっかりバレましたか(笑)
空くんとレオンのツーショット....可愛いんでパクって使用
させていただきました(^^)m

食べる量が増えた分....{うんこ}もタップリと量産化{涙}
{うんこ}爆弾投下場所が、まだまだ固定化出来てません。
ウッカリ踏んづけない様に気をつけなければ........。
ウチの長女が既に{うんこ}地雷を踏んじゃいましたが(笑)

いっぱい話しかけて、一緒に晩酌してもらいたいですわ!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事