トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

久しぶりにドックラン

2009-05-05 15:23:59 | 散歩
5/1のオープンした、ドッグラン『ワンふれんず』(たつの市神岡町寄井1059-1敷地面積1,000坪)に行ってきました。


偶然、我輩たちと同じ赤穂から来られていたトイプーファミリーと遊ばせてもらってレオンも楽しかった様です 
余りの嬉しさに少々悪さをしかけて大変でしたが、たくましい6ヶ月のプリンくんに抑えてもらって助かりましたわ(笑)











さて、ドッグランの場所ですが......
ちょっと判りにくいので、下記の地図を参照にして下さい。 って、コレでわかるかな??







※目印は、オレンジの塀とグリーンの建物です。


【利用料金】
 ビジター: ワンコ=1,000円、 大人=200円 小人=100円
会  員: ワンコ=500円 ※入会費2,000円
 ※ドッグラン利用には、年1回のワクチン接種済証明書の確認が必要

今日は、オープン記念期間中という事で、人については無料でした。

また、粗品で納豆菌ジャーキーという珍しいオヤツをレオンに進呈していただけました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいアイテム | トップ | 5月のカレンダーのレオン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンとクウ)
2009-05-06 10:04:50
昨日は楽しい時間をありがとうございました。{いぬ}

時々 ブログに伺わせていただいてた、《レオンkunとpapaさん》たちに
偶然にもお会いできて嬉しかったです。

元気なレオンkunにクウはビックリ{超びっくり}でしたが兄弟愛で乗り切ることができたようです。{ドキドキ}

また ご一緒できたら嬉しいです。{ルンルン}
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2009-05-06 11:44:32
>マロンとクウさん
こちらこそ、ありがとうございました。
昨日、良く遊べたのか....今日は寝てばかりのレオンです。
またお逢いする機会があれば、遊んでやって下さい{笑}
返信する
Unknown (ワンふれんずで~す。)
2009-09-03 16:33:54
たつの市ドックランのワンふれんずで~す。 ブログでの紹介ありがとうございます。9月1日にやっとHPが出来上がりました。まだまだ、HPの操作に不慣れで、又ご来店の時には色々HPの事を教えてくださいね。
HPを見てもらいたくてコメントに書き込みしてみました。
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2009-09-03 23:07:24
>ワンふれんずさん
早速、HPを拝見させていただきました。
また機会があれば、レオンを連れて遊びに行きますね(^^)m
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事