☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆笑顔お届け隊!!vol.04☆

2011-03-15 | ★がんばれにっぽん!
※迷子犬情報求む!!!コーギー ♀ 2才 しっぽあり

節電期間中につき、携帯からのUPですm(_ _)m
文字化け・表示ミスあったらすみません!

*笑顔お届け隊♪その4*



たまにはテレビを切って、遊ぶのもヨシ!



やっぱり笑顔がイチバン大事!





ついでにもう1押し!

*つぶやきちゅう。*



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (すずな)
2011-03-15 21:42:35
凄くかわいいです!私の犬と同じことしてるwwwそうですよねこんなときこそ笑顔が一番ですよね!!私もそう思います!私も笑顔を届けていきたいです。
返信する
Unknown (HI_SA)
2011-03-15 23:14:34
私も笑顔を届けたくてブログで愛犬の笑顔の写真をアップしてます。
レオンさんの笑顔、みんなの笑顔が届きますように。
返信する
★Thanks@Comment★ (レオン姉)
2011-03-18 11:44:03
Re.すずなさん

あはは、これ雑巾なんですよー(笑)
「なにしてんのー?(怒)」と言ったら
この顔で振りむかれたので
ちょっとマテ!とか言ってカメラ持ってきて
写真撮ってました(あふぉ)

Re.HISAさん

わー、笑顔のリレー!素敵ですね♪
みーんなに笑顔が届きますように!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。