☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆日曜日は急遽、、、☆

2010-08-01 | ★おうちレオン
先ほど、大嫌いなフロントライン(ノミ・ダニ予防剤)を
なんの前触れもなく、いきなり投入されたので
この世の終わりみたいな顔になってしまったレオポルド



おーい、生きてるか

大量のレポートやら何やらをテイッと片付けたので( ̄∀ ̄ )ノ⌒ポイッ
本日、無事に夏休みを迎えました。おめでとう、私っ
そして、課題片付け業務が明日までかかると予定していたので
ポッカリお休みになった日曜日。



NDAが長野で開幕しましたが
レオンのマブの成績が芳しくないということなので
急遽、応援しに行くことに決めました。(つい先程)

母に出ればー?と言われたのですが
夏だし、暑いし、やる気無いし(ワタクシ)、夏だし、暑いし、暑いし、暑いし
レオンぼっさまも、クーラー犬と化してのっぺりしているので
ま、再来月あたりからボチボチと・・・なんて考えています。



別に、おいしいお酒があると誘われたから
ホイホイ行くわけじゃないですからね。別に。
クーラーをガンガンにかけた車の中から
応援しようっと。( ̄∀ ̄)ふはは



かき氷買ってあげるからさ、機嫌直しなさいってば。





読んだよーの代わりにポチッとな♪

▽昼からは長野の川に行こうかなーと思ってましたが

<ぽちっと

△フロントラインしちゃったなぁ。(フロントライン後は、1日水濡れ禁止)



▽クリックくれたら、惚れてまうやろーっ

ついでにもう1押し!

*コメ返、帰ってきてからしまーす。m(_ _)m...sorry...

皆様いつも応援ありがとうございます
あなたの1クリックが毎日更新の活力です


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅーでん)
2010-08-01 04:36:29
フロントラインをウチもこの時期2度ほど処方してもらいますがあれって犬の嫌う刺激でもあるんですかね?

先週フロントラインとフィラリアのクスリ3回分で8000円も飛んでいきました。 orz
返信する
Unknown (dametoochan)
2010-08-01 08:40:25
そっち暑くてらべ~
殺犬的な気温だよなぁ
無理しねんでエアコンきいだ
車がら応援したほういいど

   へばまんだ

ps いってらっさい
   ついでに青森さねぶた観においで...
返信する
黒い・・・ (テリママ)
2010-08-01 17:03:46
そのピースは誰の手だろう?
レポートで必死になってた人の手にしては黒い気がする。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。