☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆幸せな1日☆

2011-06-13 | ★おうちレオン
笑顔お届け隊の皆サマドンドン増加中っ

本日、やっとのことで手に入れた、久しぶりの丸1日だったので
近頃のレオン不足を解消するべく
昨晩から、ずっとずーっと一緒にワチャワチャ遊んでいました。@ばーばん家お泊り
何回も散歩に行ったり、お昼寝したり、ボールで遊んだり、などなど。
私のレオン不足も解消されましたが
レオンも、とにかく1日ずっと楽しそうだったので
本当に最近忙しすぎて構ってあげられないのが申し訳ないなーと改めて実感。

最終的に出来あがった顔は、大・満・足!な顔。



数秒後にはウトウトし始め



そのまた数秒後には爆睡。



指で鼻をグサッとかやってイタズラしていたら



とてつもなく大きいため息をついて、布団へと逃げて行きました。



さっきまであんなに嬉しそうだったじゃない、バカッ!




やっぱり笑顔がイチバン大事!

▽フラれた気分。



△早くUPしろーでクリック♪

超多忙につき コメ返停滞中ですm(_ _)m 後ほどお返事します!



ついでにもう1押し!

お届け隊、参加待ってまーす♪

*つぶやきちゅう。*



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アプロ)
2011-06-13 22:24:58
mixiのNDAコミュにぼっさまもアップさせて貰いました。
キャッチの瞬間が撮れなかったのは私がへぼだからです。
不都合なら削除しますので言って下さいね。
返信する
Unknown (ガンガンガン速)
2011-06-15 01:01:33
わかりますわかります。うちはシェパードなんですが、遊べ遊べとボールを押し付けてくるのでいっぱい遊んであげて、そのあとごろごろしているとこもかまうと、他の場所に移動されます。勝手ねー・・・と思いますが かわいいので許します☆ また更新楽しみにしていますね:)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。