☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆もらいもの、いろいろ☆

2008-03-14 | ★犬友U・ω・U

昨晩かえって来ました、レオン姉です。
絶対墜落すると思った飛行機もなんとか無事でした
さっそく○○一人旅のUP・・・の前に、
もらい物いろいろ編

まずはタープ仲間のサクラから
モデルは、いつも通りやる気0%の白黒でお送り致します



うはうはまーたんから



でこぼこコンビ、ゼベリから



同じくでこぼこコンビ、銀りぃから



イケメンコンビ、翔あおから





ドタバタ's、4ボーから



ドッグランメンバー、ティアラ、のあ、メイメグ、SHAKEから



レオンの誕生日と私の復活記念に、
こんなにたくさんもらっちゃいました



レオン、感謝するんだぞ。ったく、幸せな奴め。
ほら、早く皆様にお礼を・・・



この状態で寝るか?普通。





次回は○○一人旅します、きっと
ここ押すとにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっ
更新が早くなるらしいっすよ
風のうわさですけどね
ついでにこっちもよろしくです
ふてぶてしい白黒に愛のクリックを♪


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2008-03-14 22:10:11
飛行機、怖かったっす。とても。
シートベルトと仲良くなりました。とても。
返信する
Unknown (りっく)
2008-03-14 22:30:52
レオン君たくさんおもちゃ&おやつもらってやかったですねー(^^♪

受験シーズンになるとおかしの受験バージョンがいっぱい出ますよねー

ぜんぶ発想が親父ギャグ並みですが・・・笑

俺の受験のときも受験おやついっぱい買っちゃいましたよ笑


返信する
はじめまして☆ (あんこ)
2008-03-14 23:05:26
レオン姉さんはじめまして!いつも楽しく拝見させてもらっています
私も作(♂)という超やんちゃな10か月の白黒ぼーを飼っています
また遊びに来ますのでよろしくお願いしますっ
レオンくんの寝てる姿・・・なごみますね~かわゆいっ
これからも更新楽しみにしてますね
返信する
はじめまして (アロ姉)
2008-03-15 09:07:51
レオン姉さん、はじめましていつも家族皆で、かわいい~とながめてます私は、広島県住在でブラックとホワイトの10ヶ月のボーダーを飼ってますレオン君、あの状態で寝るなんてかわいすぎ
これからも、楽しくブログをながめさせていただきます
返信する
はじめまして! (ヤムチャママ♪)
2008-03-15 09:57:43
レオン姉さん、はじめまして
いっつも読み逃げしてました
毎回コメント開いて、打とうか迷って・・・(笑)
今回は上↑の方々がいたので、勇気を振り絞ってコメントしてみました
私は東京にレオンくんと同じ白黒のヤムチャ♂(3才)と、ダンナと住んでいて、いつも2人でレオンくんかわいいね~って話してます
コメントをしようか悩んでいるうちに、レオン姉さんとレオンくんがどんどん有名になってしまい、雲の上の存在になってしまいました
でも、あまりにもかわいすぎるため、挨拶させてもらいました
これからも読み逃げ中心ですが(小心者なので)
よろしくおねがいします
近々ブログも開こうかなって思ってます
でも機械オンチの私には、ちょっと難しいかな???
返信する
★りっくさん★ (レオン姉)
2008-03-15 20:34:46
みなさんたくさん送ってくださったので、
お返しが大変・・・爆
でも、受験物は、ほんと嬉しかったです。
おやじギャグでも心はほんわかあったまりました
返信する
★あんこさん★ (レオン姉)
2008-03-15 20:36:19
いらっしゃいませ~
レオンのブログに訪問&コメントありがとうございました
あんこさんの名前、いろいろなところで目にしてますよ
10ヶ月だと、まだまだ大変そう
子育て頑張ってくださいね
返信する
★アロ姉さん★ (レオン姉)
2008-03-15 20:41:18
いらっしゃいませ~
レオンのブログに訪問&コメントありがとうございました

家族皆さんでブログ見てくださってるんですね
とってもとっても嬉しいです
10ヶ月って一番ヤンチャそう
これからもよろしくお願いします
返信する
★ヤムチャママ♪さん★ (レオン姉)
2008-03-15 20:43:50
いらっしゃいませ~
レオンのブログに訪問&コメントありがとうございました

勇気を振り絞ってのコメントありがとです
雲の上の存在んなバカな
これからもジャンジャンコメントくださいよぉ~

ヤムチャくんですか??
かわいい名前ヤムチャ
なんだかおいしそうですよね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。