☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆全力であそぼ☆

2021-05-25 | ★遊んだ
前回(いつやねん)の続き。



雪解け前に、雪遊びをしてきました



1歳になるまでに出来るだけ多くのことを経験させたい、と思っており
毎週のようにイロイロと遊び、ときには無理強いをされつつも経験を積んできたフタリ。



アウトドア系を中心に、山・川・海・プール
車泊・テント泊・ホテル泊、ディスク大会やアジリティ体験、牧場、ときには繁華街など
何事も経験だ、と連れ回してみました。





あとやってみたくて出来ていないのはシープとカヤックくらいかな?と。



ルパンとプリマが何をするのが好きなのか知りたい、ということも理由のひとつではあったですが
どこで何をしていても、わたしと一緒に楽しんでくれれば それだけで十分。





アタリマエなのですが、忘れがちな大切なことなのです。





とりあえず、雪玉を喰らうのが好きなことは分かったし。


  

▽ランキング参加中、クリックで応援よろしくおねがいします♪
この後、雪食べ過ぎてエンドレスシッコだったボクたち。アルアル~


▽こちらもぜひ☆
こちらもお時間あったらぽちっとお願いしますデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。