☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆1キャッチポルド☆

2009-09-21 | ★本日のレオポルド
ただいまNDA浜名湖大会・参戦中
本日は苦手サバ。
無事に2R進出しました



2R1キャッチ3Pt(爆)

サヨウナラ(T_T)


写真はただいまのレオポルド
メイ邸ドッグランで遊んでいます





下のバナーを1クリックで、
レオンのしっぽに10Pt+愛情をいただいております

携帯の方はコチラからm(_ _)m

▽1コケじゃねーよバナー作ってみました。



△役に立って良かった…
せっかくなので、ぜひ押しましょう



▽ついでにこっちも

ついでにもう1押し!

いつも応援、ありがとうございます
皆様の1クリックが毎日更新の活力です

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏里ねぃ)
2009-09-22 07:48:21
さすがにフル出場、大変でしょー19日に観戦してましたよ~まぁたレオン姉に声かけれんかった(まりこ♪さんとはちょいと話しましたが)レオン姉の投げ練見てました~華奢なのになんでそんな飛ぶの木曽三川でゆ~っくりレオポルドのおさしん撮らせて下さいもちろん、お話しましょレオン姉より年上だけどかなりの田舎小心者だから・・・
23日までですよね。体に気をつけて頑張ってね~
返信する
お疲れ様~ (もかぱぱ)
2009-09-22 21:07:07
 明日があるさ♪

神戸があるさっ♪

返信する
★杏里ねぃさん★ (レオン姉)
2009-09-24 23:34:24
そうなんですかー!
いらっしゃってたんですね

投げ練見てたんですかー(笑)
久々の大会で全身筋肉痛になっちゃったので
くっちゃくちゃだったでしょー

木曽三川も来られるんですか?
またお会いできるのを楽しみにしていますね
返信する
★もかぱぱさん★ (レオン姉)
2009-09-24 23:35:43
もかぱぱ、帰ったでしょ(笑)

なんでーなんでー
待ってたのに!!!

奥様を説得できなかったのかな?

神戸、よろしくです
またかぷちーの写真撮っちゃおーっと
おもろいのだ。かぷちー。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。