☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆サプライズゲストその2☆

2009-11-20 | ★犬友U・ω・U
コチラのブログと一緒に読むとおもしろいかも。

先週末のNDA寒川大会。
コート脇で、どこからどう見ても不審者がウロウロしていまして
みんなでタープに籠って
「物騒な世の中になったもんだ」と話していたら



不審者、のーらんぱぱでした。



ちなみに青森から来ました。



東京のライブのついでに(爆)
神奈川県まで遊びに来てくれたんです



レオンを連れてウロウロ散歩するのーらんぱぱ





せっかく青森から来てくれたんだから
かっこいいところ、見せたろー!と意気込むレオポルド


Photo By FUSHINSHA

もちろん、かっこいいところ見せちゃいましたよ


Photo By FUSHINSHA

きゃーっかっこいーーーー!



・・・え?





下のバナーを1クリックで、
レオンのしっぽに10Pt+愛情をいただいております

携帯の方はコチラからm(_ _)m

▽ちなみにレオンも超ド級のヒトミシリー。

<ぽちっと

△とりあえずココをクリーック。



▽ついでにこっちも

ついでにもう1押し!

いつも応援、ありがとうございます
皆様の1クリックが毎日更新の活力です


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2009-11-20 09:15:15
青森から来てくれたのに
しゃべってばっかで
あげたものがディスクたったの3枚(爆)

のーらんぱぱ、
今度はたくさんお土産あげるから
紙袋持参でよろしくm(_ _)m
返信する
Unknown (のーらんぱぱ)
2009-11-20 14:21:56
寒川ではお世話様でした

そしてあのふぁんぼーは、
きっとぱぱに見せてくれたのだと思う

なんかぱぱ、緊張全快でさぁ~
片言の日本語しかしゃべってなかったと思うけど(爆)
でもでも楽しい時間アリガト

レオンとうろちょろ散歩もできたし

またこんなタイミングある時は
行っちゃうからね~~~
もちろんサプライズで


レオンに『りんご食うか?』って聞いといて~~
返信する
★のーらんぱぱ★ (レオン姉)
2009-11-26 15:42:27
うんうん(笑)
日本語片言だったよ

パパのためのファンボーかー( ̄~ ̄)ξ
んなら仕方ないか

あんなに綺麗なファンボーそうそう見れないからねー
良かったね(T_T)

リンゴ 食う
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。