☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆秘密の特訓☆

2008-06-14 | ★遊んだ

最近ディスクを投げることに
夢中になり始めた犬嫌いの父。
「娘より遠くへ投げる」という目標を掲げて
秘密の特訓をしているらしい。(犬ナシで)

今回は珍しくレオンと一緒に投げ練



ディスクをキャッチするたびに、
私に見せ(びらかし)に来るレオポルド。



かわいいなぁ。



ドジだなぁ。

父とレオンペアはなかなかイイかんじ
いつの日か、マジでデビューしちゃうかも。



・・・かも。





父ちゃんがんばれーはコチラにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへでびうしちゃえーはコチラ
ついでにこっちもよろしくです
がんばる50代に愛のクリックを♪


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2008-06-15 01:41:56
JFA久居に行ってまいります
応援よろしくです


えーと、熊練とかビーチとか
途中下車するかも。・・・かも。
返信する
Unknown (グティパパ)
2008-06-15 19:02:57
いやーパパさん、犬嫌いなんて実は嘘だったんじゃないの

パパさんなら、「大リーグ養成ギブス」ご存じじゃあ

ところでユーロ、スペインが又勝ったね。
でも、個人的にはあまり興味がわかない
何たって、ラウールが代表に呼ばれてないんだからさ。彼の独特なプレイがすんごく気にいってるのに
イタリアは、デル・ピエロが代表に入ってるのにさ。
返信する
Unknown (りっく)
2008-06-15 22:02:10
がんばれパパさん\(^o^)/


打倒娘。笑
返信する
Unknown (dametoochan)
2008-06-16 07:45:23
うらぁ
ぱぱさんけっぱってら(がんばってるの意)ごとぉ
デビュー戦はいつだべぇ?
結構パパさん喜んでやってんでねがぁ(姉さんより)
ハッピーとmiiko&toochanも来月デビュー予定ですじゃぁ
    へばまんだ
返信する
Unknown (おせっかい)
2008-06-17 10:49:02
砂地でフリやると歯が削れるよ。。。
長くフリを楽しみたいなら、せめて草が生えているところで。。。
返信する
★グティパパさん★ (レオン姉)
2008-06-19 00:07:43
ラウル好きなんですねー!!

スペインはフェルナンド・トーレスがいるじゃないっすか
ますます目が離せないEUROCUP!
燃えてきたーうきょー爆
返信する
★グティパパさん★ (レオン姉)
2008-06-19 00:08:25
ありがとでっすbyパパ(なんつって)
返信する
★dametoochan★ (レオン姉)
2008-06-19 00:10:42
うわーデビューなんだ
がんばれーい

あ、ちがったちがった(笑)
けっぱってねー
返信する
★おせっかいさん★ (レオン姉)
2008-06-19 00:15:01
はじめまして!かな?
レオンのブログに訪問&コメントありがとうございました!

全然おせっかいなんかじゃないですよー
わざわざありがとうございました
以後気を付けますね

でも、ここではほとんど投げ練オンリー
そんなにガツガツキャッチさせてないんで大丈夫ですよ
ご心配をおかけしました

また遊びにきてくださいねー
今度はお名前付きでよろしくでっす
ボーダー飼ってらっしゃるんですかー??
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。