☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆らしさ全開の表彰式☆

2020-12-14 | ★NDA大会

前回、何故か、しれっとルパンが入賞したお話をしたときに
表彰式の写真を載せたのですが


△これね

なんだか、みんなちゃんと表彰されている風を装っていますが
ここに至るまでがドタバタ過ぎたのでした。



まずはETがレオン様ぐるみを設置するところから騒動は始まっており



レオンぐるみをレイラ@プリマの同胎が噛もうとして
わたしが「ちょ、レイラ噛んでる噛んでる、やめなさいっ!こらっ!」とか言っている間に



プリマとレイラが絡み合いながらどっか行こうとするし
やっといい感じに前向けた!と思ったら



今度はルパンが消えていくし



完全に飽きたプリマは



私の髪の毛を喰らうし。


  

▽ランキング参加中、クリックで応援よろしくおねがいします♪
イタイイタイ痛い痛い!って表彰式で叫ぶわたし{HAPPYスギダロ


▽こちらもぜひ☆
こちらもお時間あったらぽちっとお願いしますデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。