☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆NDAin開成町中継☆

2009-02-21 | ★本日のレオポルド

ただいまNDA開成町大会中継中


1日目はポカポカな良い天気
出番が終わって、まったりポルド

結果は聞かないでください(T▽T)あはは





毎日更新なんとか?!実施中

こっち?今日はどーっちだ?それともこっち?
↑ハズレ画像は、懐かし時代のオレ
ついでにこっちも
タイカイガンバレヨーのクリック♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~~~~! (銀まま)
2009-02-21 16:19:24
会いたいよ~~~!
なんでだ~~!

せっかくだから1週間くらい・・・なんていかが??


返信する
Unknown (杏里ねぃ)
2009-02-21 22:25:34
今日も大会ですか~仕事がなかったら見に行きたかった!!(泣)木曽三川で会えるかしら??

ブログでレオちんをはじめ何人か、ブログで知り合った方々の画像を載せさせていただきます~。よろしくです。
返信する
★銀まま★ (レオン姉)
2009-02-26 22:08:25
ねーーーーーーーーーーーー
なんで来なかったのぉぉぉぉぉぉぉ

今度はぜひ(笑)
リコママに1週間泊まっていいか聞いといてー
返信する
★杏里ねぃさん★ (レオン姉)
2009-02-26 22:09:58
ブログ見させていただきました♪
レオンのっけてくれてアリガトです

大会で会ったら、ぜひぜひ声掛けてくださいね
多分まりちと一緒にいると思うんで。
で、で、スーパーウルトラシャイなので
そこんとこヨロシクです(爆)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。