☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆NDA・WCin開成レポ・1日目☆

2009-07-12 | ★NDA大会
5/23・24  NDA・WCin開成町大会に参戦してきました



WCとは、ワイルドカードのこと。
JAPAN CUP(日本一決定戦)に行けるのはレディースクラスは上位35組。
レオンは今シーズン42位
WCでは、36位以下のチームが
残り一枠をかけて戦う、いわゆる敗者復活戦です。
JC出場権がもらえるのは、優勝者1名のみ。

と、言うことで。ド緊張なワタクシ

朝から胃が痛い・・・
なんだか頭も痛い・・・
ゴハンも喉も通らない・・・
帰りたいかも・・・と
周りを巻き込み、負のオーラを撒き散らしておりました。

WC1日目・1R



すでに「緊張」という言葉の意味が分からないほど緊張し
思考レベルの低下に伴い緊張レベルがおかしなことになり
1投目、フルスイングで4Pt
緊張がレオンにも伝わり、
ものっそい変なキャッチなレオポルド



それでもなんとか全投キャッチ



1R=4・3・6・4・6=23Pt

なんと、TOP通過ー

JCへと一歩近付きました。
経験値が10上がりました。
緊張値が10倍になりました

2R

2位との差は1Pt。
なので、ここは4×5で手堅くいこう!と思い



1投目、キャッチー

よしよし。と思っていたら、2投目・・・
愛情の詰まりまくった、このWC専用ディスクを





角度を変えて、もう1枚。





さすが、漢(オトコ)3歳、魅せてくれます。

ちなみに2投目は、2回連続手でハジき、
最後はクチでハジいてディスクダウン。
後はすべてキャッチだったのですが



結果、2Pt捲くられ、3位終了。

2R=4・ファ・3・4・4=15Pt



なんだかんだ、楽しかったので、ヨシ!・・・本当です。うぅ

夜はいつものみんなと高原ビールでかんぱーい



ちなみにワタクシが飲んでいるのは



泡立つウーロン茶です。





毎日更新実地中!

▽下のバナーにカーソルを置いてみるとー

<さんくすっ♪

△1クリックで、レオンのしっぽに10Pt入ります

携帯からだとポチっと出来ないというお言葉をいただいたので
携帯からの方は、コチラ→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



▽ついでにこっちも

勉強勉強ーっ・・・ゼェハァ。

いつも応援、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2009-07-12 21:44:57
今まで生きてきた中で
イチバン緊張した、WILD CARD。

もう2度といいです・・・

と思ったら、
来シーズンからWC廃止らしいですよーヤッタネ

その前に、35位以内を目指してがんばろー
返信する
WC (もかぱぱ)
2009-07-13 07:56:44
よくがんばった!


感動した!!


次のシーズンは鳥羽で泡立つ麦茶だ!


あれ!?鳥羽で麦茶飲んでたような気が・・・・
返信する
Unknown (ひろ)
2009-07-13 13:35:37
来シーズンは“必ず”JC出場!
あの場に立つ二人の勇姿を待っています★笑
WCでの緊張もそれは物凄いものだったと
レオン姉の日記で伝わりますね
ジョッキで飲むウーロン茶は格別です!
返信する
★もかぱぱさん★ (レオン姉)
2009-07-13 18:57:37
きゃーーーーーーっ
これはこれは、もかぱぱ様ー
いらっしゃいませーっ

やっとこさコメントくれましたね
待ってたんですよー

鳥羽で麦茶?
うーむ、記憶障害かな・・・思いだせん
そーそー鳥羽サバでは
スーパークラスで決勝行けちゃうかもーとか
ウキウキしていたら
もかぱぱ様にサラリと抜かれましたずーん
今度は負けません@クチだけ(笑)

また開幕戦?神戸?岡崎?(笑)
どこでお会いできるか分かりませんが
来シーズンもよろしくお願いします
返信する
★ひろさん★ (レオン姉)
2009-07-13 19:00:07
来シーズンも行きますよー鳥羽。見学に。爆
うそうそ
来シーズンこそJCでびう
頑張るので、ぜひビールを土産に応援を・・・
なんつって

ネルさんも来シーズンはどこかででびう?
じっくりゆっくり頑張ってねん

ネルさんでびうの際には
ジョッキDEウーロンかんぱーいしましょー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。