☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆2012年がキター☆

2012-01-02 | ★その他
あけましておめでとうございました(土下座)

最後の記事がクリスマスで年越しという
ブロガーらしからぬミスを犯してしまい申し訳ありません
年が明ける前に、年末のご挨拶、そして1年のまとめなんぞをやるつもりでしたが
すっかりまるっところっと。わ、わ、忘・・・れていまして。
いや、しかしそれも2011年までのワタクシ!

2012年は 皆様のチェックが追いつかなくなるくらいの勢いで
更新しようという意気込みで、毎日更新の努力をする予定であります。きっと。

というわけで、2012年が走ってキター!



昨年は、なにかと大変なことが起きた1年でしたが
家族揃って新しい年を迎えられたことに感謝です。

今年は、もっともっと笑顔で溢れる1年になりますように

☆レオン&レオン姉☆



やっぱり笑顔がイチバン大事!

▽2012年初クリック!
2010年バナー使いまわしですが。(既に手抜きブログ)


△クリックでサプライズがどーん。@ドデカポルド

多忙につきコメ返停滞中・・・すみませんm(_ _)m



ついでにもう1押し!

*つぶやきちゅう。*



笑顔お届け隊の皆サマドンドン増加中っ



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2012-01-02 06:36:35
レオン&レオン姉、明けましておめでとうございます!

2011年、大変なことがあったと思いますが2012年よろしくお願いします。

2011年、こてつを迎え入れて沢山悩みました。 覚悟していましたが…やっぱり多くの問題行動に頭を抱えお手上げ状態なんてことも…あったような。。お恥ずかしい限りです。
でもでも…
レオンのしっぽで、笑いや元気をいっぱいもらってお勉強もさせていただきました。
どうぞどうぞ、
引き続きよろしくです。
こてつ&こてつ姉
返信する
明けましておめでとう御座います! (朔(さく))
2012-01-02 12:01:43
初めまして!
そして明けましておめでとう御座います(*ノω`)
コメントしたことはないのですが、
レオンのしっぽのブログを読んで、
ボーダーコリーを飼いたいと思うようになり、
元気がなかったときも元気をもらえましたっ!
これからも元気で頑張って下さい(´ω`)♥゛
返信する
Unknown (tazu)
2012-01-05 02:48:07
明けましておめでとうございます

今年もレオンくんの元気な笑顔
楽しみにしてます

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。